柴犬まろのえんがわ日記



元気です。

毎度々 お久しぶりで御座います (。-ˇ(ェ)ˇ-A;アセアセ
少し忙しくしてまして・・やっと更新になりました。

さて・・・。
まろの近況は・・・相変わらず元気に過ごしております。

そして・・・・やっと!やっと!
『お散歩』らしいものが出来るようになりました。
そやけど・・・帰りは一目さんに云えを目指します(苦笑)
お外(門の中)でも・・悲鳴のような鳴き声が聞こえなくなりました(爆)
やはし・・ワンコはお外で日光浴しないと・・ですから ^-^
20080406a.jpg


↑シッポはだらぁ~ん・・・・

健康面は問題なくです ^-^♪
先日から乳歯が抜け出したようで・・奥歯のような歯
を拾いました。

体重は3月29日時点で・・・5.9kgでした。
だーいぶ成長も緩やかになっております。
20080406b.jpg

↑まろさんの『オヤツBox』 ^-^

週末に作って...だいたい一週間で食べきるようにしてます。
この写真の時のんは“サツマイモ98%クッキー”
サツマイモを潰して焼いたもんです。

意外に気に入っているようです。

さて・・・近況報告終わり ^-^ ♫♫♬

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まろちゃん順調に成長されているようで何よりです。
散歩も慣れてきたようで、赤ちゃんからお姉ちゃんへと成長していくんですね。そう思うと赤ちゃんの時期って本当に短いですよね。うちももっと楽しんでおけば良かったって後悔したり...。
愛情いっぱいのおいもクッキーおいしそう!!

磨呂の母 | URL | 2008年04月09日(Wed)09:54 [EDIT]


磨呂の母さんへ

こんばんは。

はい。お陰様で だいぶ成長しました。
お友達も出来て来たようで..遊びに行って帰って来た時は
ホント愉しそうです。お散歩の時に会うワンコとも..遊ぶまでは
無理ですが少しずつ近くに寄れるようになっております。

先程 そちらのブログにお邪魔させて頂きました。
麿呂ちゃんも..元気そうでヨカッタです。

ゆか | URL | 2008年04月14日(Mon)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年10月26日(Fri) 20:22


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年10月26日(Fri) 20:22


 
