柴犬まろのえんがわ日記

スポンサーサイト


5ヶ月

久々の日記です。 

赤くなった目もスッキリ白く戻りました♫♫♬
(外に出してて必死になっていた まろが飛びついてきて
爪が眼球にあたってしまい..白目の部分が真っ赤に
なっていました)

20080321b.jpg


まろも生後5ヶ月を迎え...立派に“柴犬さん”に
なり..体重も6㎏になりました。

が! しかし・・・・・・・・・

お散歩は未だ苦手のようです (。-ˇ(ェ)ˇ-A;モウタイヘン

お日ぃさんのある時間だけお外に出したりして慣れさせて
はいるんやけど・・・・・・ダメですねぇ。
今のままじゃ...室内飼いよりダメダメです・・・哀
お散歩にさえ行かないとは・・・・トホホ
そやけど...ビミョーにましにはなってるんです。 
20080321a.jpg

↑辛くて尻尾も巻けないんです・・・・ナサケナイ。

少しずつ少しずつ...成長していっては....います (。-ˇ(ェ)ˇ-A; アハハ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあらゆかさん、お目目大丈夫ですか~?
まろちゃん随分大きくなりましたね~。ビックリ!!
これからお散歩には良い気候となりますし、まろちゃんも少しずつ慣れるんじゃないですか。
まろちゃんと同じパピーの仔が近所にでもいるといいですね~。

磨呂の母 | URL | 2008年03月21日(Fri)08:12 [EDIT]


磨呂の母さんへ

ご無沙汰してます。

おかげ様で目は綺麗に治っております。

まろも なんとか散歩出来るようにはなりましたよ ^-^
大きくなったでしょ?だいたい 今で6㎏です。
でも「豆柴かな?」ってよく聞かれますね^-^;;
脚が長いので豆柴ではないんですけどね(苦笑)

ゆか | URL | 2008年04月06日(Sun)21:21 [EDIT]


 

トラックバック

