柴犬まろのえんがわ日記



奥の手

食卓で食べている時に ワンコに食べ物あげたら 
あかんのはワカッテるんですが。。。。

そやけど。。あげてます。。。 (。-ˇ(ェ)ˇ-A;アセアセ

人が食べてる物はあげてないんやけど。(塩分あるしね

まろ用の茹でた野菜や果物をあげるんです。


だいたい横で“おすわり”したり 脚を突いたりするんやけど
それでも もらえない時。。。。


 奥の手があるんです。。。。。コゴエ

 あれ..まろ諦めてどこか行ったんやね。。。。

と想うてたら。。。。


20080305a.jpg


なんと!!

テーブルの向かい側から 

ヒョコッと手と顔が出て来たんです  ^m^*。ビックリ シタヨ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~ん、まろちゃん超かわいいv-10
あんな顔でおねだりされたら、絶対「おいで!」ってあげちゃうv-343
テーブルから顔が出るほど体も大きくなったんだね。
催促に負けてはいけない!と思うのですが...物をもらう時ってなぜかかわいい顔して見ているんです。ついそれに負けるんですよね~。

磨呂の母 | URL | 2008年03月06日(Thu)18:56 [EDIT]


麿呂ちゃんのお母さんへ

お返事遅くなってすいません^-^;;

はい。ついつい あげてしまうんですよね(苦笑)

まろはだいぶ大きくなりましたよ^-^
おそらく もうちょっとで6㎏くらいですね。
どうも脚の長い子のようで テーブルなど覗くには
ちょうどいい体系のようです...ヤレヤレ 

ゆか | URL | 2008年03月09日(Sun)21:25 [EDIT]


 

トラックバック

